*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



http://ameblo.jp/silverfox776/

新しくこちらのブログで始めました
見に来てくださいね!


なんかブログ書くのめんどくなったw



(笑)∇(笑)

最近、ニコニコ動画に動画をUPしました(#^.^#)

UPしたのは、世界の終りの 「眠り姫」っという動画です
知らない人もいるかと思いますがいい曲だと思うので是非聞いてみてください
URL貼っておきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18837251


オレがUPしてるわけではないんですがこれもいい曲だと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=hVFY4Yvv3ho

昨日やっと、カウンターの設置のやり方がわかり、
カウンターを設置しましたw
どんどん来てくださいね!


今日は嬉しいことがありましたw
駅伝で1区を走ることが決まりましたw

駅伝をあまり知らない方に説明します
1区が一番早くて、その次に2区、6区、3区、4区、5区の順です
なので、ホント嬉しいです^^

その分、1区にふさわしい走りをしないといけませんが。


まぁ~気軽にいきたいと思います(#^.^#)


今日は、この辺で~・・・。


今日は駅伝の試走でした~
今日は4000mを午前中に走って
午後から2500mを走りましたw

遅いですかタイム書いておきます

4000m・・・13分39秒

2500m・・・7分52秒


でした。




QR
